Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch157:login:Penguin 08/10/08 00:28:34 ODNVgy6X>>146 小難しいDebianでなくても、PCLOS,MEPIS,TinyMeあたりで 簡単に運用できるけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch