Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch154:login:Penguin 08/10/07 10:12:41 hpEt7tXXうぶんとぅ思いとか言ってる人って まさかWin98で動いてたマシンで動かそうとしてるとか言わないよね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch