Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:login:Penguin 08/10/06 22:28:26 qV9pE8Mo よりによってVistaと比べるとは… 151:login:Penguin 08/10/07 00:13:52 BSmpumGV Vistaといい勝負だと思うよ。 comopizとAeroの要求スペック以外は。 152:login:Penguin 08/10/07 01:45:10 6p6eBLs+ 去年は北森で7.04使ってたけどなあ。 VISTAも入れてたけどw FirefoxやらはUbuntuの方が楽々だったよ。 153:login:Penguin 08/10/07 02:18:06 OEE88Ea7 ウインドウマネージャ軽い奴に変えるだけで早くなるけど、 重いアプリはやっぱり重い。 154:login:Penguin 08/10/07 10:12:41 hpEt7tXX うぶんとぅ思いとか言ってる人って まさかWin98で動いてたマシンで動かそうとしてるとか言わないよね? 155:login:Penguin 08/10/07 17:25:07 CLoFHbf0 重くてダメだと思うなら使わなきゃいいじゃん。 156:login:Penguin 08/10/07 23:31:10 wUZ4/EwW >>154 XPです。 157:login:Penguin 08/10/08 00:28:34 ODNVgy6X >>146 小難しいDebianでなくても、PCLOS,MEPIS,TinyMeあたりで 簡単に運用できるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch