Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch132:login:Penguin
08/07/30 09:14:54 3615eniI
>>75
逆に感じるけど。
3Dデスクトップ(GPU描画)使ってるせいかもしれないけど、
E7200とHD4850という最近かつそこそこの構成だと、
圧倒的にUbuntuの方が動作が軽い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch