Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch129:login:Penguin 08/07/27 12:57:59 SiRXur8z俺がそこそこ使えた環境だと、 北森2.6GHzで、1GBだったなあ。 HDな動画はしんどかったけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch