Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch121:login:Penguin 08/07/10 12:32:20 NISphKmF>>118 スカスカは動かないだろ。エクセル一時間使ってニコ動見たらまずフリーズだな。 欠陥品の烙印はもうVISTA 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch