Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch115:login:Penguin 08/06/03 04:26:41 YgwiLXjc>>109 多分、4G以上いれてたらあっさり3G取りに行くと予想。 2G入れてたら900Mしか取ってなかったのに3G入れてたら1.6G取るようになったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch