Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch11:login:Penguin
08/04/23 21:53:41 AdyT997A
>>10
ねぇ何でクソVistaと比べるの?
もしかしてVistaと比べなきゃ困るぐらい重いってこと?

俺はニュー速でUbuntuをすすめられてここの板にやってきたんだが、
ニュー速ではこう言われたよ。

Q ハードウェア自動で認識しないとWindowsより大変じゃない?
A は?お前いつの時代の話してるの?ハードウェアは全自動で認識する。

Q 最近はLinuxも重たいんでしょう?
A VIA C7-1.2GHzと1GBのメモリでおつりが来るほどサクサク動く。

Q 質問するとググレカスと言われるほど排他的だよね?
A Ubuntuのコミュニティは初心者にも親切に教えてくれるよ。

Q Linuxってコマンド必須でしょう?
A Ubuntuならコマンドいらないよ。

これは本当ですか?少なくともフォントを追加するには?みたいなところを読むと
コマンドが書いてあったw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch