Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch103:login:Penguin
08/05/28 03:29:42 04TTrVlG
>>101
まぁ使い方にもよるけど、そんだけスワップせずに動いているんだったら
アプリの切り替えとかまったくストレス無しで快適ではないかと。

3Gついてて1Gしか使ってないほうがひどいっすよ。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch