Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:login:Penguin 08/05/28 01:39:11 04TTrVlG >>99 どこに価値を見出すかはひとそれぞれらろ うぶんつたん萌ぇ 101:login:Penguin 08/05/28 03:16:48 WbAajb61 CoreDuo,メモリ3GBのマシンでubuntu機動したら、それだけでキャッシュ+バッファ合わせて1.5G食ったのですが。。。 XPでも1G行かないのに(;д;)ヒドス!! ubuntuはデュアルコワとの相性悪いんだろうか? ちなみに実使用メモリはubuntuで250MB程度でした。(キャッシュが恐ろしく多い) 102:login:Penguin 08/05/28 03:19:28 YI97dFAK >>101 キャッシュに大量に割り当てられてるのは喜ぶべきことだろ。 それでメモリが有効活用されているということ。 103:login:Penguin 08/05/28 03:29:42 04TTrVlG >>101 まぁ使い方にもよるけど、そんだけスワップせずに動いているんだったら アプリの切り替えとかまったくストレス無しで快適ではないかと。 3Gついてて1Gしか使ってないほうがひどいっすよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch