Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:login:Penguin 08/04/29 22:29:33 9yWJw1pJ フォントのインストールごときでCUIが必要になるとは やはりまだWindowsに優位点があると確信した 51:login:Penguin 08/04/29 22:31:32 McK0z648 いや、必要ないって。~/.fontsに放り込めと何度言ったら分かるんだ 52:login:Penguin 08/04/30 12:21:46 uqNxTXe8 Ubuntu動かすならWindows入れるにきまってるだろ アプリも無いOS入れてどーするんだ? 53:login:Penguin 08/04/30 14:48:28 fx8DrLa8 >>52 釣りか? MSの工作員? 54:login:Penguin 08/04/30 14:52:50 o8iw8JT/ いまいち利点が見えてこないというのは同意 ・これまでの使い慣れたアプリがほぼ全滅 ・MS以上に短く不明確なサポート期間 ・初心者ばかりのFAQ掲示板 ・ディストリの乱立 55:login:Penguin 08/04/30 15:00:09 fx8DrLa8 >>54 え?どこみて言ってるの? 56:login:Penguin 08/04/30 15:13:32 f4AXerFi msはcygwin(不安定)を入れても話にならないのでゴミ以下だろ? 数年でUIも変わって覚え直さないといけない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch