【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch850:login:Penguin
08/06/23 17:12:46 QWOCfs8Z
>>844-845
関係者じゃないから憶測だけど、200点以下は全員200点として
結果表示されるんじゃないかな。じゃないと1問だけ答えて、
結果10点とか出たらその問題の答えと配点がばれるじゃん。
200点とりあえず取らなきゃならんとなるとそういうの実質無理だからね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch