【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch835:809
08/06/17 08:04:00 exK8UlJG
昨日の101はおかげさまで受かりました。
茶本の章末問題と模擬問題と同じような問題が結構でた気がします。
茶本だけでどうにかなるっぽい?

次は金曜日に102を受けてきます。

>>829
似たようなファイル名とか多くて涙目orz
がんばって関連付けて覚えてみます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch