【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch812:login:Penguin
08/06/13 13:06:41 GQXw0cPN
>>807
> 101より102のほうが難しい
実務経験がある人は101が難しいっていうし、
実務経験がない人は102が難しいって言うよ。

> 101に102の試験が出るから、両方一緒に勉強すべし
満点めざすなら、両方一緒に勉強しなきゃいけないんだろうけど
正答率65%でも合格するんだから、別に気にしなくてもいいと思う。

おれがレベル1を受けたときは、別々にわけて考えてたよ。
レベル1は出題範囲が広すぎるし、一緒に勉強してたら
時間がいくらあっても足りないと思ったから.。

> 茶本だけで受かるもん?
これはタイプによるかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch