08/06/13 13:06:41 GQXw0cPN
>>807
> 101より102のほうが難しい
実務経験がある人は101が難しいっていうし、
実務経験がない人は102が難しいって言うよ。
> 101に102の試験が出るから、両方一緒に勉強すべし
満点めざすなら、両方一緒に勉強しなきゃいけないんだろうけど
正答率65%でも合格するんだから、別に気にしなくてもいいと思う。
おれがレベル1を受けたときは、別々にわけて考えてたよ。
レベル1は出題範囲が広すぎるし、一緒に勉強してたら
時間がいくらあっても足りないと思ったから.。
> 茶本だけで受かるもん?
これはタイプによるかも。