【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch802:login:Penguin
08/06/11 22:56:37 chghKpJ9
>>800
俺が受けたのは3年位前だけどそんときから101の本試験は102の問題混じってたぞ。
そもそもレベル1も2も似たようなもんだからがっつりちゃんと勉強して期間あけないで受験するがいいさ。



つーか蔵なんて使うなゴミ野郎w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch