【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:login:Penguin 08/06/11 22:14:09 6KneOIN7 蔵で101の問題買ったんだが、かなりの割り合いで102からの問題も入ってる。 実際のテストもこんなに102の問題出るのか? 17日に試験受ける予定なんだが、もしそうだったら考えなおさなければならん。 この問題からすると、的中率が高いとか言ってる人が 蔵の中の人に見えてしょうがない。。。 だいたい「ただしいものを全部選択しろ」系の問題なのに、ひとつしか選択できない仕様になってたり、 結構酷いシロモノじゃないか?5000円もするくせに。 正直オレはぼったくられたと感じてるよ。他の問題集買えば良かった。。。はぁ。。。orz 801:login:Penguin 08/06/11 22:21:39 +a/ChVbC >>800 101の試験に102の問題がまぎれているというのは常識だぞ。 102には201がまぎれていて、みたいな感じ。 そんなことも知らないのかw? 802:login:Penguin 08/06/11 22:56:37 chghKpJ9 >>800 俺が受けたのは3年位前だけどそんときから101の本試験は102の問題混じってたぞ。 そもそもレベル1も2も似たようなもんだからがっつりちゃんと勉強して期間あけないで受験するがいいさ。 つーか蔵なんて使うなゴミ野郎w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch