【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch764:login:Penguin 08/05/26 22:34:23 x2KgnRSY>>744 >俺はオプション覚えまくるのが楽しくてLinuxやめられないぜ! 普通に変態 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch