【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch745:login:Penguin
08/05/15 17:56:15 zOA1oTVt
WindowsServer2003はWAN間で社内LAN構築簡単にできるけど、
Linuxだと厳しいよな。
レベル3は、内容的にLINUXでActiveDirectory作っちゃいましょ
って感じの内容だから趣味の段階ではないでしょ。
でも、正直、MCPでやることをLPICの最上位資格でようやくって感じも否めません・・・・。

>>743
LPICレベル2程度じゃサーバ=趣味としてしか考えられないのは当然っしょ
やってることは自宅サーバだしな。Linuxでやってきたことは、Windowsで生かそうぜ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch