08/05/15 17:56:15 zOA1oTVt
WindowsServer2003はWAN間で社内LAN構築簡単にできるけど、
Linuxだと厳しいよな。
レベル3は、内容的にLINUXでActiveDirectory作っちゃいましょ
って感じの内容だから趣味の段階ではないでしょ。
でも、正直、MCPでやることをLPICの最上位資格でようやくって感じも否めません・・・・。
>>743
LPICレベル2程度じゃサーバ=趣味としてしか考えられないのは当然っしょ
やってることは自宅サーバだしな。Linuxでやってきたことは、Windowsで生かそうぜ。