【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch741:login:Penguin 08/05/14 00:05:56 tNC+XFaq>>736 レベル2は自宅サーバが関の山ですよ。実用的ではないと思った。 Server2003(MCSE)とかCCNP(レイヤー3はIP-VPNで使うみたいだし) とか.ComMaster★★★(人物像)極めていかないと、 ネットワークとして、なかなか実用的にはならない感じだと思う。 LPICはレベル3までやらんとダメだ・・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch