【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch741:login:Penguin
08/05/14 00:05:56 tNC+XFaq
>>736
レベル2は自宅サーバが関の山ですよ。実用的ではないと思った。

Server2003(MCSE)とかCCNP(レイヤー3はIP-VPNで使うみたいだし)
とか.ComMaster★★★(人物像)極めていかないと、
ネットワークとして、なかなか実用的にはならない感じだと思う。
LPICはレベル3までやらんとダメだ・・・。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch