【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch711:643
08/05/10 12:21:27 a+P5lG1G
試験うけてきた。
無事合格。ほぼ満点に近かった。

クラの対応状況だけど、5割近くが選択肢までそのまんま出てたよ。
3割くらいがちょっと似てるような問題。
残りの2割が全く初見の問題。
正直言って小豆本をある程度理解してクラ丸暗記しておけば
合格最低点くらいは取れるんじゃないかと思ったよ。
出題は全範囲から満遍なく出てる感じだった。

>>710
確かに判断するのは他人だよね。
ただ、それをどう利用するかはやっぱり自分次第なんじゃないかな。
その辺は人によって意見が分かれるんだろうけどね。
ま、取るか取らないか迷って資格に対してダメだしするくらいなら
さっさと取っちゃった方が良いってのが俺の考え方だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch