【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch708:login:Penguin 08/05/10 08:50:52 Wxfy99/T>>707 役に立つと盲信?バカじゃねぇのか? 役に立つんじゃねぇ。役に立てるんだよ。 バカ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch