【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:login:Penguin 08/05/09 00:17:49 mVPRmRnj い、いらねえ… それより蔵の対応はどうなってんだよ。 701:login:Penguin 08/05/09 20:59:09 wVT5kVwE >>699 別に資格なくても行けたんじゃないのかw 702:login:Penguin 08/05/09 21:44:55 FlQgcNt0 >>701 じゃあお前はこの資格を取らなければ良い。 俺は評価してくれるやつはいると思って頑張った。 それを誰にも否定する権利はない。 703:login:Penguin 08/05/09 22:04:37 mVPRmRnj オプションとか覚える気しない。 蔵早く対応してくれ。 704:login:Penguin 08/05/09 22:12:21 FlQgcNt0 なんか、ろくでもないカスがいるな。 705:login:Penguin 08/05/10 00:30:33 ozSrPISS いつも思うんだが評価されなければ資格取らないのか? 別に評価されなくても自己満足のために資格取ったっていいだろ 706:login:Penguin 08/05/10 00:31:27 ozSrPISS IDがPISSて・・ 707:login:Penguin 08/05/10 01:19:47 f2pg8t8j 自分で役に立つと盲信するなら取ればいいさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch