【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch666:login:Penguin 08/05/03 06:53:54 XCCvxfyL>>665 蔵否定しまくる人居るけど、 あんだけ問題数あったら普通に勉強になるよね。 レポよろしく。試験頑張ってくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch