08/05/02 22:33:37 ddVXAUjd
蔵を買ってから1周やってみた。
さすがに540問もあると疲れるね。
>>657の言うとおり、
30~60問ほどやって答え合わせ>実機操作、小豆本とネットで理解>ノートに取る>暗記
ってやってたら結果として全体的に知識が身についた感じがする。
とりあえず来週の週末あたりにうけてくるよ。
どのくらい的中してたかその時にレポするね。
>>659
最後に更新された日付って確認できないんだよね。
1~2問の修正みたいなのは先週の日付で記載されてたけど。