【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch63:login:Penguin 07/10/28 02:25:10 aM4kHxiT>>62 普通の問題集だと思ってやってたからね。 今はレベル2を同じ要領で地味に続けてますよ。もともとLinux自体には詳しいから、黒本がいい整理になってるよ。 それはそうと、レベル2の問題集はあんまりでてないですね。 黒本と、技術評論社の2冊しかない。全部やったけどこれだけじゃ問題足りないな。 まだ納得いかないから蔵使いたくないし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch