【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch63:login:Penguin
07/10/28 02:25:10 aM4kHxiT
>>62
普通の問題集だと思ってやってたからね。
今はレベル2を同じ要領で地味に続けてますよ。もともとLinux自体には詳しいから、黒本がいい整理になってるよ。

それはそうと、レベル2の問題集はあんまりでてないですね。
黒本と、技術評論社の2冊しかない。全部やったけどこれだけじゃ問題足りないな。
まだ納得いかないから蔵使いたくないし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch