08/04/19 21:24:37 UrfKhavG
>>608
組み込みなら尚の事、起動シーケンスと、各コマンドの返り値、プロセスについてを知らないと
話にならないけどね。毎年新人に教える苦労ったらないよ。
man見てググレっていってもそのためのキーワードがわからないんだから調べようがない。
プログラム開発という面では管理中心のLPIにはないから、意味ないが、
コマンド、proc、ドライバ組み込み、depmod、開放、カーネル再構築、liloは
知っておいてもらわないと組み込みでは話にならない。