【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch608:login:Penguin
08/04/19 14:47:33 z8XPVvtl
Linuxの組み込みや開発やってますが…
正直このLPIの試験は難しいと思ったwww

日本人の英語のテストと
実際に外国でしゃべれるの
違いくらい違い杉w

資格持ってても損はないが、すでにLinuxで
仕事してる香具師は意味無いなwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch