【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch59:login:Penguin 07/10/26 08:51:42 YZsIlUG0>>53 そういう意味では CCNAは8割五分取らないと合格できないからなぁ。 LPIよりは難しい資格と言えると思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch