【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch52:login:Penguin
07/10/23 21:34:54 OUpS4kMG
使わないコマンドを覚えさせられただけoznちょっと難しい問題があるかと思ったら設定ファイル書くだけ・・・
FedoraCoreビギナーズバイブルマスターした方が大分得っす。
DNSもメール外部に公開できるようになったのもこの本を半年間一生懸命やったからですし。
その証明にと、LPIの取得を考えてはじめたのですが、試験受けてびっくりしましたozn
LPIで覚えたことは、その1%にも満たなかったです。

>>51
グルというか金儲けです多分。
ガチでもいい試験かどうか微妙っす。自分はLPIおすすめしません。
履歴書には恥ずかしくて書けない。認定証も捨てます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch