【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch50:49 07/10/23 18:46:39 OUpS4kMG>>46 君のような人は絶対続けた方がいい。Linuxはすごく役に立つ技術だから 頑張ってほしいし。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch