【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch496:login:Penguin
08/03/25 22:32:10 lESZdhMU
>>495
黒本の問題をただやっただけって程度なら合格は難しいかも
実際の問題は>>489のリンク先にあるものより難しいのが多々あるよ
ただ黒本の解説やらを隅々まで熟読、記憶、理解すれば65%はいけると思う。
黒本の問題まんまはまず出ないけど…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch