【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch49:login:Penguin 07/10/23 18:38:42 OUpS4kMG>>44 わかるよ。真面目にやって受かった人しかこの悔しさはわからないozn 俺もLPILevel1までは真面目にやってたんだが、鯖もほぼ組めるし、 でも事実を知って相当腐ったし。 本物は★★受けてるよ。 人気ない訳でも、評価されてない訳でもなくて、難しいから誰も立ち寄れないだけ。 問題もLPIみたいに単調じゃないし、理解してないと解けないし。 ま、無理に資格資格いわなくても評価は仕事やればわかるけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch