【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch49:login:Penguin
07/10/23 18:38:42 OUpS4kMG
>>44
わかるよ。真面目にやって受かった人しかこの悔しさはわからないozn
俺もLPILevel1までは真面目にやってたんだが、鯖もほぼ組めるし、
でも事実を知って相当腐ったし。

本物は★★受けてるよ。
人気ない訳でも、評価されてない訳でもなくて、難しいから誰も立ち寄れないだけ。
問題もLPIみたいに単調じゃないし、理解してないと解けないし。
ま、無理に資格資格いわなくても評価は仕事やればわかるけどな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch