【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch419:login:Penguin
08/03/09 01:52:20 IcLkqCfD
>>414
レベル2は的中率低いよ。
それでも半分は的中するから、残りの1.5割は自力で取れば良い。

個人的には、CCNAみたいに合格点8.5割にすべきだと思うね。
そうすりゃいんちきが利きにくくなって、ペーパも減って、良い試験になると思われる
蔵使うこと前提で考えたら、合格点6.5割では甘すぎる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch