【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch419:login:Penguin 08/03/09 01:52:20 IcLkqCfD>>414 レベル2は的中率低いよ。 それでも半分は的中するから、残りの1.5割は自力で取れば良い。 個人的には、CCNAみたいに合格点8.5割にすべきだと思うね。 そうすりゃいんちきが利きにくくなって、ペーパも減って、良い試験になると思われる 蔵使うこと前提で考えたら、合格点6.5割では甘すぎる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch