【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch409:406 08/03/01 16:23:34 RiONFgnx「インストール済みのイメージ拾っても勉強にならない」 そうかも。でも最初はそれでいいんじゃないかと思うので紹介してみた。 本人が「1ヶ月だけいいから」って言ってるし。 もちろん今後もLinuxと付き合うなら、>>407 >>408 に同意する。 ちゃんと1からインストールしてみることをお勧めするよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch