【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch409:406
08/03/01 16:23:34 RiONFgnx
「インストール済みのイメージ拾っても勉強にならない」
そうかも。でも最初はそれでいいんじゃないかと思うので紹介してみた。
本人が「1ヶ月だけいいから」って言ってるし。

もちろん今後もLinuxと付き合うなら、>>407 >>408 に同意する。
ちゃんと1からインストールしてみることをお勧めするよ。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch