【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:login:Penguin 08/02/29 23:42:54 RdM1r8R1 >>399 4000円出せばヤフオクで一台買えるだろw つーかVMwareでも使えば? 401:login:Penguin 08/03/01 01:54:50 BiXFpt8M >>400 VMwareって、使ったことないからよくわからないけど、 例えば、実際に動かしているOSから仮想サーバへssh接続したりして、 クライアント・サーバ間の挙動を確認することができるの? 402:login:Penguin 08/03/01 02:01:14 x5lM8W4G >>399 俺はExpress5800/110Gd NP8100-1279YP2Y (カスタマイズモデル)(OS別売)を買った。 明日来るから楽しみだ 403:login:Penguin 08/03/01 02:08:19 mZcp9CzT >>401 ちょうどいいので仮想化の勉強もしとけw 検証環境とか作るときに役立つぞ。 404:login:Penguin 08/03/01 04:43:35 j6lWvk8V VMWareでVine Linuxを入れてmanの代わりにjman使うと楽かもしれない 405:login:Penguin 08/03/01 13:15:09 gNTcFCSz >401 出来る VMWareで直接いじると、遅くてイライラするから VMWareServerでバックグラウンド実行させといて、 telnetかSSHがメインになるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch