【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch322:login:Penguin 08/02/15 11:28:40 7TnAFhii>>320 業務だとRedHat・SUSE以外はほとんど使うことがないので、これだけ覚えてれば良いと思う。 というかそれ以外のディストリビューションのランレベルは試験には出ない。 趣味と実益を兼ねて幅広く勉強すると、ディストリビューションごとの違いに翻弄されて試験どころじゃなくなる気が・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch