【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch322:login:Penguin
08/02/15 11:28:40 7TnAFhii
>>320
業務だとRedHat・SUSE以外はほとんど使うことがないので、これだけ覚えてれば良いと思う。
というかそれ以外のディストリビューションのランレベルは試験には出ない。
趣味と実益を兼ねて幅広く勉強すると、ディストリビューションごとの違いに翻弄されて試験どころじゃなくなる気が・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch