【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch320:login:Penguin
08/02/15 03:06:22 csIFQi7p
今、102試験のところを勉強してるんだけど、
ランレベルってディストリビューションによって
こんなにも違いがあるってしらなかったわ

ランレベル
URLリンク(ja.wikipedia.org)

これって、Xを使用中に runlevel コマンドを実行したら
Debian・Ubuntuでは「N 2」と返ってくるし、
Gentooなら「N 3」と返ってくるし、
Slackwareなら「N 4」と返ってくるし、
RedHat・SUSEなら「N 5」と返ってくるってことだよな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch