08/02/15 03:06:22 csIFQi7p
今、102試験のところを勉強してるんだけど、
ランレベルってディストリビューションによって
こんなにも違いがあるってしらなかったわ
ランレベル
URLリンク(ja.wikipedia.org)
これって、Xを使用中に runlevel コマンドを実行したら
Debian・Ubuntuでは「N 2」と返ってくるし、
Gentooなら「N 3」と返ってくるし、
Slackwareなら「N 4」と返ってくるし、
RedHat・SUSEなら「N 5」と返ってくるってことだよな?