【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch320:login:Penguin
08/02/15 03:06:22 csIFQi7p
今、102試験のところを勉強してるんだけど、
ランレベルってディストリビューションによって
こんなにも違いがあるってしらなかったわ

ランレベル
URLリンク(ja.wikipedia.org)

これって、Xを使用中に runlevel コマンドを実行したら
Debian・Ubuntuでは「N 2」と返ってくるし、
Gentooなら「N 3」と返ってくるし、
Slackwareなら「N 4」と返ってくるし、
RedHat・SUSEなら「N 5」と返ってくるってことだよな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch