【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch297:login:Penguin
08/02/09 08:59:57 xE9/wsbd
ネットワークエンジニアって響きはいいんだけど、業務内容自体は誰でもできる。
だいたい資格なくても誰でもできる仕事でしょ。
でも企業が、有資格者を求めるのには訳があってね、学校と企業が結託して資格商法で金儲したいから。

Ciscoは、中小規模、個人をサービスの対象に入れてないところも変。
マニュアルも英語だし。
チナミに、中小規模を対象にしたCiscoのルータ、スイッチは売れ行き↓
一部の業界で資格商法でブランド化して、信者を募ってるイメージ。

CCNPクラスの実務ができるやつは凄いと思うが
そんなやつ、有資格者の5%にも満たない。


URLリンク(ja.wikipedia.org)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch