【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch220:login:Penguin
08/01/03 12:39:47 xLRc2zI0
>>211
ギリギリで受かるかもよ。500点取れば良い訳だし。

チナミに俺思うLinuxというか
ネットワークを学習するのに理想的な環境

YAMAHA(マネージメント、セキュリティー)
公開サーバにLinux
Cisco(ルーティング)
内部サーバにWindows


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch