07/10/19 10:32:26 YjfqpmXT
これか?
スレリンク(linux板:4番)
> 4 名前:login:Penguin : 2007/05/01(火) 00:49:24 ID:yHcS4Vcw
> >>3
> このスレにたどり着けないような奴は情報収集能力がない奴だから不要だろ。
> むしろあっちに立てたら荒れそう。
> べ、別にこのスレが荒れるのを心配してるんじゃないんだからっ!!!!!!!!!
> 自分がこのスレを読むときに目障りなのが嫌なだけなんだからねっ!!!!!!!!!!