【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch21:login:Penguin
07/10/19 10:32:26 YjfqpmXT
これか?

スレリンク(linux板:4番)
> 4 名前:login:Penguin : 2007/05/01(火) 00:49:24 ID:yHcS4Vcw
> >>3
> このスレにたどり着けないような奴は情報収集能力がない奴だから不要だろ。
> むしろあっちに立てたら荒れそう。
> べ、別にこのスレが荒れるのを心配してるんじゃないんだからっ!!!!!!!!!
> 自分がこのスレを読むときに目障りなのが嫌なだけなんだからねっ!!!!!!!!!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch