【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch204:login:Penguin
07/12/23 20:14:51 I4hC6oZ9
レベル3はWindowsもやっておかないとだめらしいですね。
Activedirectoryとかドメインコントローラーとの連携もでるらしいし。

>>201
教材がほとんどない分、レッドハットの方が大変なんじゃないかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch