【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:login:Penguin 07/12/21 22:57:18 08Sc167f linuxに慣れすぎるとunix触るとき困る 201:login:Penguin 07/12/22 22:29:29 Ca37xJwv RedHatの資格って LPI2に合格してからでないと ムズいでしょうか。 LPI1の学力ではきびしいですか。 202:login:Penguin 07/12/23 19:16:52 XYNzf1pN 教科書&実機で勉強したが、202に落ちた。 実務でも出てこないしどの参考書・問題集にも載っていなかった。 が、蔵にはほぼすべて出題されていた。 しかも、「本試験のミスだと思います」と解説に載っていた。 こりゃ、落ちるほうがどうかしてるわ。 203:login:Penguin 07/12/23 19:53:59 DmK0jgeB あ、俺も落ちたよ。 ほんまに、あれでええんか?とおもったよ。 204:login:Penguin 07/12/23 20:14:51 I4hC6oZ9 レベル3はWindowsもやっておかないとだめらしいですね。 Activedirectoryとかドメインコントローラーとの連携もでるらしいし。 >>201 教材がほとんどない分、レッドハットの方が大変なんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch