【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch179:ここで番組の途中ですが無職です
07/11/30 16:49:40 96oeUX+C
>>178
眠い解説ありがとう
そんなのは分かりきっているしおそらく君なんかより知っている
すべての悪を罰することはできないから蔵を許容しろ、とでもいいたいか

>例えば、会社からいついつまでに取らなきゃクビ、って言われてる…とか。
例えば、会社からいついつまでに取らなきゃクビ、って言われるような
後輩を持ってしまい苦しめられた経験がある人ならこう思うかもって思わないかな?
「使えないだけならいいが邪魔になる後輩はクビになってしまえ」
この板が技術者に見られてることをまったく考えてないってのがよく分かったよ

そもそも蔵を使ってLPIを取ってクビを免れられるような会社は間違いなくブラック
たとえ正社員だとしても他の会社の正社員とはわけが違う



蔵を使って合格しても得をするのはブラック企業の偉いさんだけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch