07/11/30 16:49:40 96oeUX+C
>>178
眠い解説ありがとう
そんなのは分かりきっているしおそらく君なんかより知っている
すべての悪を罰することはできないから蔵を許容しろ、とでもいいたいか
>例えば、会社からいついつまでに取らなきゃクビ、って言われてる…とか。
例えば、会社からいついつまでに取らなきゃクビ、って言われるような
後輩を持ってしまい苦しめられた経験がある人ならこう思うかもって思わないかな?
「使えないだけならいいが邪魔になる後輩はクビになってしまえ」
この板が技術者に見られてることをまったく考えてないってのがよく分かったよ
そもそも蔵を使ってLPIを取ってクビを免れられるような会社は間違いなくブラック
たとえ正社員だとしても他の会社の正社員とはわけが違う
蔵を使って合格しても得をするのはブラック企業の偉いさんだけ