【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch171:login:Penguin 07/11/30 05:58:10 t/+57IxJ>>170 何でそんなメンドクサイことをしなければならないのか・・・(w 英語は別に苦にしないけど、、、 例えば日常使っている携帯電話でさえ、マニュアルなんて 全部読まない。だから理解していない機能もあるけど、 携帯電話が使えないわけじゃないし、必要な機能だけは きちんとマニュアルを読んで理解している。 「LPIに合格する」という目的だけを考えたらマニュアルを参考書に するのは時間の無題。何より効率が悪すぎる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch