【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX
【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch171:login:Penguin
07/11/30 05:58:10 t/+57IxJ
>>170
何でそんなメンドクサイことをしなければならないのか・・・(w
英語は別に苦にしないけど、、、

例えば日常使っている携帯電話でさえ、マニュアルなんて
全部読まない。だから理解していない機能もあるけど、
携帯電話が使えないわけじゃないし、必要な機能だけは
きちんとマニュアルを読んで理解している。

「LPIに合格する」という目的だけを考えたらマニュアルを参考書に
するのは時間の無題。何より効率が悪すぎる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch