【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:login:Penguin 07/11/23 02:14:19 FXCZ/rOT よくわからんのだが、なぜ蔵なるものが存在してるんだ? LPIが業者と結託してやってるのか? 資格のステータスや資格事業としての将来性を守るためにも、害にしかならんと思うのだが。 なんか????です。 わかる人教えてくれ。 151:login:Penguin 07/11/23 02:19:18 YUwyx5Rd >>150 CiscoとかMSにも聞いてみ。 152:login:Penguin 07/11/28 18:50:44 5JCl7ucS 問題をさ・・・3000問くらいにしてランダムに出題するようにしてしまえば、 蔵とかの意味なくなるんじゃね? そうなったら、仮に蔵とか見たとしても3000問も問題と答えを暗記してりゃ、 十分普通に勉強する以上の努力だと思う。 (CiscoとかMSもそうすればいいと思う。) 例えば、コマンド1個だってオプションについていちいち問うような問題にすれば、 コマンド1個で10問くらい作れるだろう? そんな感じで、同じ内容を別の角度から問うような問題をたくさん作ればいいのにね。 何でそうならないんだろう? わかる人教えてくれ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch