【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】at LINUX【受験料】 LPI試験 Level7 【高くね?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:login:Penguin 07/11/09 14:41:40 fxhkTJZf もう目がクラム(@_@)でいいじゃん マイナー資格で、本書いても売れないから、 参考書や問題集が無いのは当たり前 食えばわかるさ、蔵の旨さが クックックッ 101:login:Penguin 07/11/09 15:08:53 vFTn0T08 >>100 高い受験料払うんだから 少しでも理解して取りたいんだよ。 合格するだけじゃ意味がないっつーか、もったいない。 後味も悪いし。 102:login:Penguin 07/11/09 20:34:00 glYxcRKK だな。 理解して取らないと後味が悪い。 103:( ´・∀・`) ◆Vista3NxX2 07/11/09 22:36:47 QBT5ExET いやいや、今日も疲れた疲れた・・・。 >>98 でも、受験料は高いと・・・。 >>99 俺も近い内に参考書も買うと思う。 104:( ´・∀・`) ◆Vista3NxX2 07/11/09 22:37:38 QBT5ExET >>96 そうだったのか・・・。 105:login:Penguin 07/11/11 07:43:57 Zrz6Deqf 俺は業界の職歴がない趣味レベルの人間すけど、資格の話しは置いておいて、 Linuxはおもしろいですw BIND,MAILその他を活用できるようになってきて、最高の自鯖ライフ満喫できるし、 最近LDAPやMRTG、SNMPエージェントを解説した入門書も多くなったし、 覚えても新しく覚えられることが次々でてきて全く飽きない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch